バロテッリが珍しくサッスオーロ戦で先発予想 名誉会長が恐れた2トップがさっそく結成か

バロテッリ&バッカは合わないと会長は語っていたが……

バロテッリ&バッカは合わないと会長は語っていたが……

会長を満足させられるか photo/Getty Images

1日に行われたアレッサンドリア戦で2得点を奪って勝利に大きく貢献したミランFWジェレミー・メネズは、カルロス・バッカの相棒として6日のサッスオーロ戦に先発すると予想されていた。クラブの名誉会長であるシルヴィオ・ベルルスコーニ氏もメネズとバッカ、あるいはマリオ・バロテッリとメネズのコンビは上手く機能するはずとコメントしており、どちらかのコンビで戦ってほしいとの希望を持っている。

しかし伊『Gazzetta dello Sport』は、6日のサッスオーロ戦でバッカの相棒を務めるのはバロテッリだと伝えている。ベルルスコーニ氏はバロテッリとバッカのコンビは互いの特性が似ているために機能しないと思うとコメントしていたが、いきなりその2人がピッチ上で共演することになりそうだ。バロテッリは今季終了後にリヴァプールへ戻されると噂されているため、生き残りたければ会長のネガティブな予想を覆してバッカと好連携を披露しなければならない。

また、同メディアは両サイドで奮闘している本田圭佑とジャコモ・ボナベントゥーラを休ませることは考えられないと伝えており、本田とボナベントゥーラも変わらずスタメン出場することになると予想されている。サッスオーロは過去に何度もミランを苦しめてきたチームだが、好調の本田と生き残りへ全力プレイが求められるバロテッリは結果を残せるだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.242 最新セリエAを見逃すな!
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ