オレ様イブラは過去を振り返らない! ミラン復帰の可能性は極めて低い?

新しい挑戦ができる環境のみ

ミランに復帰する可能性もあると噂され続けているパリ・サンジェルマンFWズラタン・イブラヒモビッチは、過去には興味がないようだ。

伊『Calciomercato』によると、イブラヒモビッチと親交のあるジャーナリストのジェニファー・ウェーゲルップ記者が同選手にインタビューを行い、ミラン復帰の可能性について質問。イブラヒモビッチは今でもミランを愛していると語ったが、ウェーゲルップ記者はイブラヒモビッチがミランに復帰する可能性は極めて低いとインタビューの模様を明かした。

「ズラタンは私にミランがキャリア最高のクラブだと話した。彼はパリ・サンジェルマンに行くことになったけど、その時も出て行きたいと思っていなかったし、永遠にミランを愛していると」
「でも、彼はプロであってファンじゃない。もう1度ズラタンがミランのユニフォームを着る姿を見るのは難しいだろう。彼は他の目標があると語っていた。彼は何か新しいことをやりたがっていて、過去には戻らない。まだ正式なオファーはどこからも受けていないと言っていたけど、今夏に多くのクラブが彼を狙うと思う。できれば私はズラタンにヨーロッパに留まってほしい。もしMLSに行けば、そこで彼のキャリアは終わるだろうからね」

イブラヒモビッチの行き先にはアメリカや中東、イングランドなど様々な候補が挙がっているが、イブラヒモビッチは新しい挑戦ができる環境しか選ぶつもりはなさそうだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ