胸元ザックリ&ショートパンツが刺激的!? 英・女子サッカー選手がキュートなユニフォーム姿を披露

女子サッカーに興味を持ってもらいたい

ウェストハムの女子チームでストライカーとして活躍するホイットニー・ロックが、キュートなユニフォーム姿を披露した。

ぴったりサイズのショートパンツを穿いてユニフォームを着た姿。そして、胸元のザックリ開いたシャツにウエストハムのタオルマフラーをかけた魅力的な姿の写真を発表。ホイットニー・ロックはアスリートらしいボディを惜しげも無く披露した。英『THE Sun』によると彼女はその理由について、女子サッカーに興味を持ってもらうためだと説明しているという。
ウェストハムの女子チームは現在、FA女子プレミアリーグのサウザンディビジョン(4部相当)に所属し、8位に位置する。3月16日には同じくロンドンを拠点とし、6位につけるトッテナム女子チームとの対戦が控えており、その試合に関心を持ってもらうために行ったと語っている。

一部ではタイトなショートパンツを履いた姿について批判も受けたが、純粋に女子サッカーに興味を持ってもらうためだと回答。この写真がイングランド女子サッカー界の盛り上がりに一役買うような結果となることを期待したい。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.272 ラ・リーガ新2強時代へ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ