華やかな生活が待っている!? リヴァプール加入MFが語った変化「女性からオファーが……」

ビッグクラブ加入で舞い上がる可能性も

今冬にレッドスター・ベオグラードからリヴァプールへの移籍が決定した19歳のセルビア人MFマルコ・グルイッチは、早くも移籍発表後の変化を感じているようだ。

グルイッチはリヴァプールへの移籍を発表したものの、今季終了まではこれまで通りレッドスターでプレイすることになっている。まだ赤いユニフォームに身を包んで試合をしたわけではないが、英『Daily Mirror』によるとグルイッチは移籍発表後に周囲の女性の対応が変わったと語っている。

「以前に比べると女性から誘いを受けることが増えているんだ。真剣な申し込みはないけどね。僕はまだお一人様だよ」
ビッグクラブ加入後に私生活がド派手になるケースも多く、期待されていたほどのパフォーマンスを見せられずに終わるケースも多い。今季のイングランドではマンチェスター・ユナイテッドFWメンフィス・デパイの私生活が派手すぎると話題を集めているが、パフォーマンスは散々だ。グルイッチにはデパイと同じようにはならないでもらいたいが、ビッグクラブ加入後の変化に19歳の若者は対応していけるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ