メディア報道に嫌気? シュチェスニー「たった1日で3パターンの報道を……」

報道に嫌気?

報道に嫌気?

ポーランドを背負って立つシュチェスニー Photo/Getty Images

イタリアセリエAのローマでプレイするポーランド代表GKヴォイチェフ・シュチェスニーは、自身の去就について様々な報道を行っているメディアに不満があるようだ。

現在はプレミアリーグのアーセナルからのレンタルという形でローマに在籍しているシュチェスニーに関しては、先日エヴァートンへの移籍の可能性がメディアによって報じられていた。この報道に対してシュチェスニーは、自身の『Facebook』上で次のように話している。

「メディアはたった1日の間で『心の変化』や『復帰』、『方針の転換』などと論じて僕の去就に関して3パターンの異なる報道をするんだ。そういったものは彼らのくだらない報道の中にだけ存在しているものだ」

シュチェスニーは名門ローマで正守護神の座を射止め、今季はセリエAで20試合に出場。すでに同クラブでの立場を確立しているが、来季以降もローマでプレイし続けるかどうかは現在のところは不透明のようだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ