クラブ変われど、変わらぬ友情! ドラクスラーが“大親友”ウッチーとの仲良し2ショットを公開

シャルケでチームメイトだった2人

シャルケでチームメイトだった2人

内田篤人とドラクスラーの仲良し2ショット photo/ドラクスラーのインスタグラムより

6日に開催されたブンデスリーガ第20節、古巣シャルケのホームスタジアムであるファルティンス・アレーナでプレイしたヴォルフスブルクMFドラクスラーは試合後、かつてのチームメイトと交流した様子を自身のインスタグラムで公開している。

試合は3-0でホームのシャルケが完勝。移籍後初めてファルティンス・アレーナに戻ってきたドラクスラーにはシャルケファンから激しいブーイングが送られた。しかし試合後、ドラクスラーは「彼らの反応は理解できるものだよ。それでも僕にとっては素晴らしい再会だった」とコメント。試合に敗れてしまったが、「美しいスタジアムでここにいれて幸せだと思ったよ」と話した。

また同選手は8日に自身のインスタグラムで、シャルケ在籍時の“大親友”DF内田篤人との2ショット写真を公開。所属するクラブは変わっても、変わらぬ友情が存在することを証明している。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ