本田、長友もビックリ!? セクシーすぎる美人モデルがミラノダービーのスコアを的中 さらに……

ミラノダービーだけでなく過去にはUCLも的中

1月31日に行われたセリエA第22節で、互いにミラノを拠点とするインテルとACミランによるミラノダービーが開催された。

試合はACミランが日本代表MF本田圭佑によるクロスからDFアレックスがヘディングシュートを放ち、前半のうちに先制に成功する。すると後半にもFWカルロス・バッカとFWエムバイ・ニアングが得点を重ねACミランが3-0のスコアで勝利を収めた。

事前にこの試合のスコアを予想し、結果を的中させた人物がセクシーすぎるとスペイン『elbalonrosa』で話題となっている。その人物はイタリアでモデルと務めるクラウディア・ロマーニさん。ロマーニさんはお尻が強調された下着姿と、写真の背景に3-0と書かれたスコアを自身のインスタグラムに投稿していた。
ロマーニさんは今回ミラノダービーのスコアを的中させただけでなく、過去には昨シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ準決勝レアル・マドリード対ユヴェントスの2試合のスコアを的中させていた。サッカーのスコアを予想する驚愕の才能を発揮しており、今シーズン、リーガ・エスパニョーラを優勝するのはバルセロナだと予言している。
セクシーすぎる予想屋となったロマーニさんによる新たな予想は、果たして的中するのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ