デパイはサッカーよりも恋愛に忙しい!? 新彼女とエッフェル塔の前で見つめ合う

チーム状態なんて関係ない!

チームも個人も苦しいシーズンを過ごしているマンチェスター・ユナイテッドFWメンフィス・デバイは、サッカーよりも恋愛に忙しいようだ。

英『Daily Mail』によると、デパイはコメディアンとして有名なスティーブ・ハーベイの娘のロリ・ハーベイと交際している。デパイは彼女の19回目の誕生日を祝うためにフランス・パリへ旅行に出かけ、エッフェル塔の前で見つめ合う写真を自身のインスタグラムに投稿している。今季途中にはアシスタントコーチのライアン・ギグスから私生活の派手な部分を見せないようにと忠告されていたが、自らインスタグラムに投稿するあたりは変わっていない。

また、デパイは昨年にマンチェスターの街中でモデルのカルーシェ・トランとショッピングを楽しんでいる模様を英メディアに捉えられていたが、同メディアは2人の関係は終わったようだと伝えている。
デパイはマンUで定位置を失っており、チームも指揮官の解任が騒がれる悪い時期にある。自身のキャリアとチーム状態を考えても恋愛に忙しくしている暇はないように思えるが、なかなか抑えきれないようだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ