ディバラはピッチ外でも超リア充! 彼女はアルゼンチンの美女モデル

ピッチの中でも外でも勢いに乗りまくり

ピッチの中でも外でも勢いに乗りまくり

photo/本人インスタグラムより

今季セリエAで大ブレイクしているユヴェントスFWパウロ・ディバラは、サッカー人生において最高の時期を過ごしている。今後間違いなくスターダムを駆け上がるはずで、今ピッチ上で最も幸せな若手選手の1人と言えよう。しかし、彼が幸せなのはピッチの中だけではない。

伊『Corriere dello Sport』によると、ディバラにはアルゼンチンでモデルを務める彼女が存在する。名前はアントネッラ・カバリエリで、ボカ・ジュニアーズの大ファンだそうだ。同メディアはピッチの外でもディバラが夢を見ていると伝えており、ピッチ外でも幸せな時間を過ごしている。

ただし、油断は禁物だ。彼女はボカの大ファンであるがゆえに、これまでにもボカの数選手と関係を持ったと噂されている。今のディバラなら彼女のハートも打ち抜けるように思えるが、ピッチ外でも理想のキャリアを歩めるだろうか。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.197 緊急事態だからこそ広がる日本代表の可能性
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ