「茂庭が帰ってきました」タイに凱旋のDF茂庭が現地ファンにメッセージ

30日に古巣クラブと対戦

30日に古巣クラブと対戦

セレッソ大阪DF茂庭照幸 photo/Getty Images

セレッソ大阪は現在、タイの地で新シーズンに向けたトレーニングキャンプを実施。かつてタイでプレイしていたDF茂庭照幸は26日、現地のファンにメッセージを送っている。

25日からタイに移動したC大阪は、30日に茂庭が2014年シーズンに所属したバンコクグラスFCと練習試合を開催することが決定。古巣対戦となる茂庭は、クラブ公式ツイッターを通して、「タイのみなさん、サワディークラップ」とタイ語で「こんにちは」と挨拶し、続けて現地のファンにメッセージを送った。

「茂庭が帰ってきました。今月末、バンコクグラスとの練習試合があるので、ぜひみなさんレオスタジアムに来てください。待ってます」

C大阪はバンコクグラスとの練習試合が2016年最初の試合となる。J1昇格を目指すクラブがタイでどのようなパフォーマンスを披露するのか注目だ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.226 [ポジション別ランキング]今、欧州の闘いを熱くする選手は誰だ
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ