家族ぐるみのお付き合い! 大迫がウッチーのカッコよさに「ハンパないです」

鹿島ではチームメイトに

ケルンは20日、クラブ公式ツイッターにて選手とファンの交流会を実施。FW大迫勇也が登場し、ファンから寄せられた質問に答えている。

鹿島アントラーズでプロデビューを果たした大迫は、2013年末よりドイツの地でプレイ。そのドイツへ一足先に旅立ったDF内田篤人とは、鹿島で2009年から1年半チームメイトとしてプレイしており、日本代表でも共に日の丸を背負って戦った戦友だ。

大迫は、かつてのチームメイトである内田とドイツでも交流があるのか質問されると、「よく家族でご飯に行きます」と回答。昨年結婚したばかりの新婚夫婦と、ドイツの地で食事に行っていることを話した。
また、内田のカッコよさについて聞かれると、「ハンパないです」と、自身が8年前に高校サッカーで生み出した名言を用いて絶賛。“ハンパない”という言葉については、「たくさんいじられたんで笑」と、大迫本人も知っていたことを明かしている。

ケルンは23日、ホームでシュトゥットガルトと対戦。シーズン後半戦、大迫勇也のハンパない活躍に期待だ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ