家族ぐるみのお付き合い! 大迫がウッチーのカッコよさに「ハンパないです」

鹿島ではチームメイトに

鹿島ではチームメイトに

シャルケ戦での大迫勇也 photo/Getty Images

ケルンは20日、クラブ公式ツイッターにて選手とファンの交流会を実施。FW大迫勇也が登場し、ファンから寄せられた質問に答えている。

鹿島アントラーズでプロデビューを果たした大迫は、2013年末よりドイツの地でプレイ。そのドイツへ一足先に旅立ったDF内田篤人とは、鹿島で2009年から1年半チームメイトとしてプレイしており、日本代表でも共に日の丸を背負って戦った戦友だ。

大迫は、かつてのチームメイトである内田とドイツでも交流があるのか質問されると、「よく家族でご飯に行きます」と回答。昨年結婚したばかりの新婚夫婦と、ドイツの地で食事に行っていることを話した。

また、内田のカッコよさについて聞かれると、「ハンパないです」と、自身が8年前に高校サッカーで生み出した名言を用いて絶賛。“ハンパない”という言葉については、「たくさんいじられたんで笑」と、大迫本人も知っていたことを明かしている。

ケルンは23日、ホームでシュトゥットガルトと対戦。シーズン後半戦、大迫勇也のハンパない活躍に期待だ。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.198 ロシアW杯出場32ヵ国ガイドブック
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ