マンUからの退団は難航? ミランはフェライニ代理人と会談へ

ミランはレンタルを希望か

ミランはレンタルを希望か

ユナイテッドでプレイするフェライニ Photo/Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドに所属するベルギー代表MFマルアン・フェライニの獲得を狙っているミランは、今週中にも同選手の代理人と会談する予定のようだ。

ミランはかねてよりユナイテッドのセンターハーフに関心を示していたが、両チームによる交渉はいまだ合意には至っていない。伊『カルチョメルカート』によれば、ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ会長がフェライニの代理人と直接会談し、移籍実現の可能性を探るつもりだという。同メディアはミランがフェライニのレンタルを望んでいるのに対し、ユナイテッドは完全移籍での売却のみに応じる姿勢だと報じた。

伊『フットボールイタリア』は両チームの交渉が難航しているとし、ユナイテッドが要求する2500万ユーロという移籍金はミランには支払えないだろうと見込んでいる。ユナイテッドでファン・ハール監督の信頼を勝ち取ることができていないフェライニにとっては、なんとしてでも出場機会が与えられるクラブへ移籍したいところだろう。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.197 緊急事態だからこそ広がる日本代表の可能性
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ