ヤヤ・トゥレはマンチーニを追ってインテルへ? 代理人「なんでも起こりうる」

今夏にイタリアへ?

今夏にイタリアへ?

シティでプレイするヤヤ・トゥレ Photo/Getty Images

マンチェスター・シティに所属するコートジボワール代表MFヤヤ・トゥレの代理人が、インテル移籍の可能性を否定しなかった。

ヤヤは昨年にもインテル移籍の可能性が取り沙汰されたが、最終的にマンチェスター・シティに残留。チームの精神的支柱としての役割を果たしている。伊『フットボールイタリア』はかつてシティで共に働いたロベルト・マンチーニとヤヤのコンビが再会することになると報じた。

しかしヤヤ・トゥレの代理人であるディミトリ・セルク氏いわく、同選手が冬に退団する可能性は少ないようだ。伊『sportitalia』が代理人のコメントを伝えている。

「ヤヤは冬に移籍することはないよ。でも夏にはどんなことでも起こりうる。我々は自分たちに届いたすべてのオファーに耳を傾ける準備があるんだ」

マンチェスター・シティは来季からペップ・グアルディオラ監督を迎え入れるのではないかと報じられているが、ヤヤは恩師と入れ違いでイタリアへと去ってしまうことになるのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.197 緊急事態だからこそ広がる日本代表の可能性
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ