「一緒にプレイしよう……」ポグバがFIFA表彰式であの選手と衝撃の“ヒソヒソ話”!?

とうとう移籍か

とうとう移籍か

ユヴェントスでプレイするポグバ Photo/Getty Images

ユヴェントスに所属するフランス代表MFポール・ポグバにとって、やはり最も加入したいクラブはバルセロナなのかもしれない。

22歳の同選手はユヴェントスとの契約が2019年まで残っており、先日はポグバ本人がユヴェントスで幸せだと宣言していた。だが、スペイン紙『ムンド・デポルティーボ』はポグバの今夏でのユーヴェ退団の可能性を伝え、同選手代理人のミーノ・ライオラ氏がユーロ2016終了後の移籍に向け、すでに動き出していると報じた。さらに同メディアによればポグバが11日にスイスで開催されたFIFAの表彰式において、バルサのリオネル・メッシに対し「カタルーニャで君と一緒にプレイしたい」と打ち明けたという。

ユヴェントスで飛躍的な成長を遂げたポグバに対しては、マンチェスター・シティやチェルシーといったビッグクラブが獲得に乗り出していると報じられた。しかしこの報道が事実ならば、ポグバの気持ちはすでにバルサへと傾き始めているのかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.226 [ポジション別ランキング]今、欧州の闘いを熱くする選手は誰だ
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ