球技ならお手の物? レスターDFフクスが魅せた、意外な特技とは……(動画アリ)

GettyImages-503318234-compressor

レスターで活躍するDFフクス photo/Getty Images

ボーリングのスキルが凄すぎる

プレミアリーグ第21節、敵地で行わたトッテナムとの上位対決を制したレスター。首位に立つアーセナルとは、得失点差で及ばないが勝ち点で並ぶ好成績を残している。

トッテナム戦でも活躍を見せたDFクリスティアン・フクスは15日、自身のツイッターで意外な特技を披露している。フクスが得意とするのはボーリングだが、ただストライクを出すだけではなく、股の間を通す投げ方でストライクを出す驚きのボーリングスキルを見せ、その衝撃映像を投稿している。

オーストリア代表でも活躍するDFフクスは、2011年から2015年まで日本代表DF内田篤人が所属するシャルケでプレイ。今シーズン完全移籍でレスターに加入すると、リーグ戦では15試合に出場し、レスターの守備を支えている。


参照元:twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.197 緊急事態だからこそ広がる日本代表の可能性
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ