ブラジル美女のメッシへの祝福がセクシーすぎる! ブラジルの地からお尻を使った祝福届く

ブラジルNo.1の美尻がバロンドールを祝う

2015年のバロンドールを受賞したバルセロナFWリオネル・メッシは、複数の人から祝福の言葉を受けただろう。メールに電話にSNSとお祝いの仕方は様々だ。しかし、ブラジルからは強烈にセクシーなやり方でバロンドール受賞を祝福されている。2015年に“ミス・ブンブン”に選ばれたブラジル人のスージー・コアテスさんが、Instagramにメッシのバロンドール受賞を祝福する写真を投稿した。伊『コリエレ・デロ・スポルト』も報じている。

その写真とは、メッシのユニフォームを着たコアテスさんが自身のお尻でユニフォームを挟み込むという大胆なものだ。そもそもミス・ブンブンとは、ブラジルで開催されている ブラジルNo.1の美しいお尻を持つ女性を決めるコンテストで、コアテスさんは2015年にブラジリア代表としてグランプリを獲得した女性だ。やはり自分のお尻に自信があるのか、なかなか常人では思いつかないやり方でメッシのバロンドールを祝福している。

しかもコアテスさんはクリスティアーノ・ロナウドよりもメッシが好きだと公言しており、誰彼かまわずバロンドールを祝ったわけではない。祝福の仕方は様々だが、遠いブラジルの地からこれほどセクシーな祝福が届くくらい、バロンドールは世界的に注目されているということなのだろう。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ