「ネイマールはレアルに来ると思う」ロベルト・カルロスが意味深発言!

将来的にはありうる?

将来的にはありうる?

かつてレアルでプレイしたロベルト・カルロス Photo/Getty Images

かつてレアル・マドリードでプレイし、ブラジル代表としても活躍したロベルト・カルロス氏が、バルセロナのネイマールはいつかレアルにやってくるのではないかと感じているようだ。

ネイマールはレアルのライバルであるバルサで、リオネル・メッシやルイス・スアレスと共に世界最高の3トップを形成。あらゆる大会で快進撃を続けている。しかしロベルト・カルロス氏はそんなネイマールの将来について言及すると共に、自身の今後についても話している。スポーツメディア『PuntoPelota』が同氏のコメントを伝えた。

「ネイマールは来年はよりバロンドール獲得に近づいているだろう。そう確信している。それに僕はいつか彼がレアル・マドリードにやってくると思ってる」

さらに同氏は自身の進路について、レアルと話し合ったことも明かした。

「レアルとは僕のクラブでの将来について話し合ったよ。おそらくもうすぐ発表されることになる。僕がジダン政権とどのような形で関わることになるかがね」

果たして同氏が予測するように、今やバルサの看板選手となりつつあるネイマールのレアルへの加入は実現することになるのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ