元リヴァプールMFの妻は世界一セクシーなWAGs!? シンガポールで拝める可能性も

ランジェリーモデルを務めていたグッドウィン

ランジェリーモデルを務めていたグッドウィン

photo/本人インスタグラムより

かつてリヴァプールでサイドを切り裂く高速ウインガーとして活躍していたMFジャーメイン・ペナントを覚えているだろうか。一時はプレミアリーグを代表するウインガーとして有名になったが、リヴァプール退団後はあまり目立たなくなってしまった。そのペナントがシンガポールのタンピネス・ローヴァーズの入団テストを受けることになり、再び注目が集まっている。

注目が集まったのはペナントがピッチに戻ってくるということより、彼の妻であるアリス・グッドウィンだ。グッドウィンはランジェリーモデルを務めるセクシーな女性で、そのスタイルはまさに爆裂との表現が合う。英『デイリー ・スター』はペナントの妻であるグッドウィンがサッカー界No.1のセクシーなWAGsではないかと伝えており、そのセクシーさを紹介している。

ペナントといえば破天荒な問題児としても有名で、過去には派手な女性関係が伝えられたり、暴行を加えて逮捕されることもあった。グッドウィンはそんな派手なペナントに合う女性で、とにかくセクシーだ。ペナントがタンピネス・ローヴァーズの入団テストに合格すれば、シンガポールでグッドウィンを見かけることも増えるかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ