私生活のみ派手なデパイにオランダのレジェンドが苦言「2015年最悪の買い物になるぞ」

私生活を改めろと苦言

2015年夏にマンチェスター・ユナイテッドに加入したFWメンフィス・デパイは、ブレイク間違いなしと言われた逸材だった。しかしマンUで結果を残せず、今ではスタメンで出場できることも少なくなっている。
英『デイリー・ミラー』によると、オランダのレジェンドであるルート・フリット氏はデパイが2015年最悪の買い物になる可能性があると警告しており、サッカーに集中するべきだと語っている。

「私は彼のファンで、彼の能力を信頼している。しかし彼は何とかしなければ2015年最悪の買い物とレッテルを貼られることになるだろう。彼はクオリティの高い選手だが、私生活で落ち着かなければならない。パフォーマンスが充分ではないのに、ロールスロイスやハマーで練習場に来るべきではないね。彼はサッカーに集中すべきだよ」

デパイはマンU加入後から派手な私生活で注目を集め、高級車で練習場に現れるのも日常茶飯事だ。しかしそんな高級車を自慢気に乗れるほど活躍しているわけでもなく、派手すぎる私生活にはアシスタントコーチのライアン・ギグス氏も苦言を呈していた。
デパイはこれから違いを見せられるのか。フリット氏の言葉どおり、何とかしなければ最悪の買い物と言われることだろう。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ