私生活のみ派手なデパイにオランダのレジェンドが苦言「2015年最悪の買い物になるぞ」

私生活を改めろと苦言

私生活を改めろと苦言

思うようなパフォーマンスを見せられないデパイ photo/Getty Images

2015年夏にマンチェスター・ユナイテッドに加入したFWメンフィス・デパイは、ブレイク間違いなしと言われた逸材だった。しかしマンUで結果を残せず、今ではスタメンで出場できることも少なくなっている。
英『デイリー・ミラー』によると、オランダのレジェンドであるルート・フリット氏はデパイが2015年最悪の買い物になる可能性があると警告しており、サッカーに集中するべきだと語っている。

「私は彼のファンで、彼の能力を信頼している。しかし彼は何とかしなければ2015年最悪の買い物とレッテルを貼られることになるだろう。彼はクオリティの高い選手だが、私生活で落ち着かなければならない。パフォーマンスが充分ではないのに、ロールスロイスやハマーで練習場に来るべきではないね。彼はサッカーに集中すべきだよ」

デパイはマンU加入後から派手な私生活で注目を集め、高級車で練習場に現れるのも日常茶飯事だ。しかしそんな高級車を自慢気に乗れるほど活躍しているわけでもなく、派手すぎる私生活にはアシスタントコーチのライアン・ギグス氏も苦言を呈していた。

デパイはこれから違いを見せられるのか。フリット氏の言葉どおり、何とかしなければ最悪の買い物と言われることだろう。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.198 ロシアW杯出場32ヵ国ガイドブック
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ