今度はお風呂じゃなくて外でやったよ! バロテッリが花火で成長見せつける

悩める天才が復活へ

ミランFWマリオ・バロテッリはとにかく花火が大好きな人間だ。

米『ESPN』によると、バロテッリは2016年を迎える際に仲間数名と花火を打ち上げたようで、その模様を自身のInstagramで投稿している。バロテッリと花火といえば、マンチェスター・シティに所属していた時に起こったボヤ騒ぎが思い起こされる。

バロテッリはマンチェスター・ユナイテッドとのダービーマッチを目前に控えていた中で、友人数名とともに自宅で花火をした。しかも家の中のバスルームで行い、それが原因で火事となったのだ。何かと花火を使って盛り上がるのが好きなようだが、家の中で花火をしたエピソードはバロテッリの破天荒ぶりを世界中に改めて示すこととなった。
今回もカウントダウンに合わせて真夜中に花火を打ち上げたようだが、今回はバスルームではなく外で打ち上げている。まだそれだけでも成長したと言えるのかもしれない。同メディアも経験を積んだとよく分からないところを褒めているが、バロテッリは歳を重ねるごとに大人へと成長しているようだ。そんなバロテッリはEURO2016に向けてアピールを行う必要があり、2016年は序盤からロケットスタートを切らなければならない。ミラン復帰時に好パフォーマンスを見せていただけに期待も高まるが、ピッチ内でも自身の成長を見せられるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ