香川凄すぎ! CR7やネイマールらと共にスター選手の新年の様子として取り上げられる

すっかりスター選手!?

ドルトムント所属の日本代表MF香川真司は、世界的なスター選手となった。

米『ESPN』はスター選手たちの新年の様子と題し、選手たちがInstagramなどSNSに投稿した写真を紹介した。その面々は実に豪華で、パーティーを行ったクリスティアーノ・ロナウドやネイマール。マッテオ・ダルミアンの家でホームパーティーを開いていたマンチェスター・ユナイテッドの選手たちなどが紹介されている。

さらにアンドレア・ピルロは家族とビーチで過ごす模様をアップし、ケビン・デ・ブルイネもパートナーとペアルックの服を着ている写真を投稿。マリオ・バロテッリは花火で盛大に祝い、サウサンプトンのロナルド・クーマン監督も青いサングラスをかけて新年の到来を楽しんでいる。
その中では香川真司の投稿も紹介され、香川は『キャプテン翼』の作者である高橋陽一氏からもらったという絵をTwitterに載せている。ロナウドやネイマールと共に紹介されるほど、香川は欧州を代表するスター選手の地位を確立したということだろう。

香川にとって2015年下半期は自身のフォームを取り戻す最高の時間となり、香川らしいゴールやアシストも増えてきた。2016年ではさらなる活躍が期待され、また2017年もこうして紹介されることを願いたい。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ