パレルモの10番を着るスタイル抜群の美女は誰? SNSの投稿で話題集める

カメラに背を向けた絶妙なショット

パレルモの10番を身にまとい、カメラに背を向ける美女。インスタグラムに投稿されたこの写真は話題となり、いったいこのパレルモサポーターは誰だと大きな注目を集めている。

伊『コリエレ・デロ・スポルト』によると、この女性はパレルモで10番を背負うMFオスカル・ヒリェマルクのパートナー、エリン・ワスさんだ。2人は2014年から生活を共にしており、このたび彼女がインスタグラムに写真を投稿したことで美人の彼女だと注目を浴びることとなった。

パレルモで10番を背負うヒリェマルクはまだ23歳と若いが、すでにスウェーデン代表にも選出されている。スウェーデンの若手は2015年夏のU-21欧州選手権を制したことでも注目を集め、ヒリェマルクはこのチームで主将を務めた。今季もパレルモで17試合に出場しており、非常に順調なキャリアを送っている。
チームは16位と苦しい戦いを強いられているが、同選手のパートナーが写真を投稿したことで、彼女の美貌を一目見ようとパレルモの試合に足を運ぶ人が増えるかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ