イブラが想いを寄せるクラブはやっぱりあのチーム!? 同僚が明かす「そのチームについて話すとき彼は興奮する」

復帰は実現するか

復帰は実現するか

PSGでプレイするイブラヒモビッチ photo/Getty Images

どんなスター選手にとっても忘れられないチームというものが存在するようだ。そしてパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチにとって、それはイタリアのACミランなのかもしれない。少なくとも彼の近くにいる人間がそう証言しているのだ。

パリでイブラヒモビッチと共にプレイするイタリア代表MFマルコ・ヴェラッティが、去就を騒がれるイブラヒモビッチについて次のように話した。伊『GazzettaSportiva』が同選手のコメントを伝えている。

「イブラのハートには今でも常にミランがある。だって彼がミランの話をするときはいつも興奮して、熱が上がるんだよ。もしミランに復帰することになったら、彼は信じられないようなパフォーマンスでミランを復活させるだろうね」

ヴェラッティによって明かされた“王様イブラヒモビッチ”の秘めたる想いは、ミラニスタを興奮させるものだろう。仮にイブラヒモビッチ復帰となれば、ここ数年不調が続くミランにとってはこの上ない起爆剤となるにちがいない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ