ロナウドは婚活も忙しい!? 今度はミス・ユニバースのファイナリスト

30歳になってパートナー探しをするロナウド

30歳になってパートナー探しをするロナウド

モテ男ロナウドも三十路。理想のパートナーを探す photo/Getty Images

サッカーはもちろん女性関係でも世間をにぎわすレアル・マドリードFWクリスティアーノ・ロナウドに、また新たな恋人が浮上した。

英『デイリー・ミラー』によると、今回新しい恋人と噂されているのは過去にミス・ユニバースでファイナリストにまで残ったモデルのメラニー・マルティンスさんだ。同メディアはロナウドがメラニーさんとデートをしていると報じており、ピッチ内に限らず彼のキャリアは忙しい。

今年は19歳で同じくモデルのマヤ・ダーヴィングと旅行に出かけたと話題になったり、ロナウドが父親のようだと語っている代理人のジョルジュ・メンデス氏の娘であるマリサさんとも話題になった。30歳を迎えたロナウドは将来を共にできるパートナーを探す時期にあるとも語っており、ただ遊んでいるわけではないだろう。

一方でお金目当てに近づいてくる女性も多いと警戒していて、ルックス、スタイル、お金の3拍子を揃えるロナウドと言えどもパートナー探しは簡単ではない。同メディアはミス・ユニバースでファイナリストにまで残ったメラニーさんはロナウドと釣り合っているのではないかと今後の展開に期待しているが、ロナウドはいかなる答えを出すのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ