ロナウドは婚活も忙しい!? 今度はミス・ユニバースのファイナリスト

30歳になってパートナー探しをするロナウド

サッカーはもちろん女性関係でも世間をにぎわすレアル・マドリードFWクリスティアーノ・ロナウドに、また新たな恋人が浮上した。

英『デイリー・ミラー』によると、今回新しい恋人と噂されているのは過去にミス・ユニバースでファイナリストにまで残ったモデルのメラニー・マルティンスさんだ。同メディアはロナウドがメラニーさんとデートをしていると報じており、ピッチ内に限らず彼のキャリアは忙しい。

今年は19歳で同じくモデルのマヤ・ダーヴィングと旅行に出かけたと話題になったり、ロナウドが父親のようだと語っている代理人のジョルジュ・メンデス氏の娘であるマリサさんとも話題になった。30歳を迎えたロナウドは将来を共にできるパートナーを探す時期にあるとも語っており、ただ遊んでいるわけではないだろう。
一方でお金目当てに近づいてくる女性も多いと警戒していて、ルックス、スタイル、お金の3拍子を揃えるロナウドと言えどもパートナー探しは簡単ではない。同メディアはミス・ユニバースでファイナリストにまで残ったメラニーさんはロナウドと釣り合っているのではないかと今後の展開に期待しているが、ロナウドはいかなる答えを出すのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ