ランパードが婚約中の美人キャスターと挙式! 元同僚も結婚式に参加

かつての同僚に囲まれて

かつての同僚に囲まれて

ランパードとブレークリー(2013年) photo/Getty Images

ニューヨーク・シティFCに所属する元イングランド代表フランク・ランパード(37)は今月20日、6年間の交際を経てTVプレゼンターのクリスティン・ブレークリーと結婚式を挙げた。

ランパードは南アフリカW杯を1年後に控えた2009年にブレークリーとの交際をスタート。北アイルランド出身のブレークリーは『BBC』、『ITV』などで活躍する人気キャスターで、大物サッカー選手との交際は大きな話題となった。2011年の婚約から4年が経ったが、今月とうとう晴れて結婚式を挙げることになった。

ロンドンで行われたこの結婚式には、キャリアの中でともに時間を過ごしたVIPが数多く参加していた。その中には、叔父でありウェストハム時代に指導を受けたハリー・レドナップ監督(現在フリー)から、チェルシー時代の同僚であるジョン・テリー、ペトル・チェフ、ブラニスラフ・イヴァノビッチ、そして恩師ジョゼ・モウリーニョ監督の姿もあったという。かつてともに仕事をした人々からの祝福を受け、素晴らしい式を挙げることができたようだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ