あの人気歌手も登場? 3年連続得点王に輝いた大久保にサプライズの嵐

サプライズパーティー with 加藤ミリヤ

サプライズパーティー with 加藤ミリヤ

川崎フロンターレFW大久保嘉人 photo/Getty Images

今季もJリーグで23得点を記録して、3年連続得点王に輝いた川崎フロンターレFW大久保嘉人が盛大な祝福を受けたそうだ。

大久保は17日に自身のブログを更新。「神戸でお世話になった鉄板焼屋さんから3年連続得点王のお祝いをホテルニューオオタニでしてもらいました」と書き始め、数々のサプライズで得点王を祝福されたことを明かした。

お祝いの会場となったホテルでは、大久保のゴールパフォーマンスをイメージした氷像が本人をお出迎え。さらに特大ケーキや、大久保の似顔絵が描かれたカナッペが登場した。サプライズを受けた大久保は、「やっと実感が湧いてきた!!」と盛大なお祝いを喜んでいる。

さらにお祝いはこれだけではなかった。会場に人気歌手の加藤ミリヤがサプライズ登場し、得点王を祝福。大久保は突然現れた人気歌手との2ショット写真も公開している。意外なサプライズゲストも登場し、祝会は終始盛り上がったようだ。

ブログの最後に大久保はサプライズでのお祝いに感謝を伝えている。来季も、前人未到の4年連続得点王、そして悲願のタイトル獲得に挑む大久保から目が離せない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ