「可愛すぎる!」AKBメンバーの部屋着はJリーグクラブのユニフォーム!?

ヴィッセル神戸からユニフォームがプレゼント

ヴィッセル神戸からユニフォームがプレゼント

ユニフォーム姿の石田晴香 photo/本人のツイッターより

人気アイドルグループAKB48の石田晴香は18日、自身のツイッターでJ1ヴィッセル神戸のユニフォームを部屋着として着用していることを明かした。

石田は2014年の7月、神戸とガンバ大阪の試合で始球式に参加。その際に神戸のユニフォームを着た写真をブログで公開した。さらに同ブログでは「ヴィッセル神戸さんのユニフォーム!!可愛すぎて高まってたら、頂きました!うれしいぃ!」と神戸からユニフォームがプレゼントされたことを喜んでいる。

そのユニフォームは、1年以上経った今でも石田に大切に着られているようだ。18日に石田は「部屋着はAKBのユニフォームかヴィッセル着てる!笑」とつぶやき、ユニフォームを着ている写真を公開。これに対して神戸公式アカウントが「応援ありがとうございます」と返信を返すと、再び石田が反応。石田はJクラブの公式アカウントから返信が来たことに驚きながらも、「頂いたユニフォーム愛用しています」と送った。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ