ポルトとは半年で 仲間と必ず衝突するイタリア代表ストライカー、契約解除を発表

ボカ復帰を準備中

ボカ復帰を準備中

半年でポルトを離れることになったオスバルド photo/Getty Images

所属したチームでは必ずチームメイトや監督と衝突するイタリア代表ストライカーのパブロ・オスバルド。その性格からどのチームでも長続きせず、これまでも多くのクラブを渡り歩いてきたが、今回は半年でチームを離れることとなった。

ポルトガル紙『ア・ボラ』によると、ポルトはオスバルドとの間で契約終了することで合意に達したようで、オスバルドは昨シーズン、レンタルで所属したボカ・ジュニアーズに一年契約で復帰する準備を進めているという。

現在29歳のオスバルドは今シーズン、ポルトへ移籍金ゼロでサウサンプトンから加入。公式戦10試合に出場し1得点に留まった。2015年2月にレンタル移籍で加入したボカ・ジュニアーズでは公式戦14試合に出場し、6得点を記録していた。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ