「何て贈り物だ!」 来日中のバルサMFラキティッチがファンからのサプライズに大喜び

DBファンとおぼしきラキティッチ

先日の広州恒大戦で先制点の起点となる強烈なミドルシュートを放ったバルセロナMFイバン・ラキティッチにサプライズプレゼントが贈られた。

クラブW杯決勝を2日後に控えた18日、バルセロナのサポーターズクラブに所属している日本人ファン3人がラキティッチのもとを訪問。目的はバルセロナのスターにあるプレゼントを渡すためだった。

そのプレゼントは、先日ラキティッチが自身のインスタグラム上に投稿した人気漫画『ドラゴンボール』の主人公、孫悟空のフィギュアだった。よく見てみると、そのミニ悟空の背中にはラキティッチの背番号「4」と、ネームがしっかり入っている。
この予想外のプレゼントにクロアチア代表MFも大喜び。早速自身のインスタグラムに嬉しそうに握りしめている様子を掲載し、「何て贈り物だ!」というコメントを添えている。つかの間の日本滞在で忘れられない思い出ができたようだ。現在、バルセロナの公式サイトではファンと交流するラキティッチの様子を確認することができる。リーベル・プレートとの決勝戦では「スーパーサイヤ人」ならぬ「スーパーラキティッチ」に期待だ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ