イカルディの移籍を管理するのは妻! 簡単には移籍を許さない!?

イタリアで派手な生活を送るワンダ

インテルFWマウロ・イカルディの将来を決めるのは、妻のワンダ・ナラだ。

昨季セリエAで得点王に輝いたイカルディだが、今季はそれほど大きなインパクトを残せていない。チームが守備的なスタイルで戦っていることもあり、1トップのイカルディとしてはチャンスの回数が少ないことも得点数減少に影響しているのだろう。

そんなイカルディには、アーセナルやマンチェスター・シティといったプレミアリーグの強豪が興味を示している。しかし伊『コリエレ・デロ・スポルト』によると、イカルディがイタリア国外へ移籍するかどうかは妻のワンダ・ナラ次第だという。イカルディは現在インテルの本拠地であるサン・シーロのすぐそばに家を構えており、イタリアでの環境は整っている。妻もそれに満足しているようで、何度か家からサン・シーロが見える写真をSNSに投稿している。この環境を手放すかはワンダが決めるのだろう。同メディアはイカルディのキャリアはワンダの手中にあると伝えており、妻の意思決定がなければインテルからの移籍は簡単に許されそうもない。
インテルがチャンピオンズリーグに出場していないこともあってイカルディは冬の移籍市場で注目の人材だが、アーセナルやマンCがイカルディを獲得するには妻を納得させるというお金だけでは解決しない難問が待っている。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ