岡崎、バットマン&アイアンマン&ニンジャタートルズと夢の共演!?

快進撃の秘密はチーム団結?

快進撃の秘密はチーム団結?

クラマリッチがインスタグラムに投稿した楽しそうな一枚(本人のインスタグラムアカウントから引用)

岡崎が所属するレスター・シティの勢いはピッチ上だけにとどまらない。同クラブのアンドレイ・クラマリッチが自身のインスタグラムに投稿した写真にはチームメイトが仲睦まじく仮装し、ポーズを決めている姿が映っている。

選手たちが仮装しているのはニンジャタートルズやアイアンマン、バットマン、アサシンクリード、クッパ、パワーレンジャー、Mr.インクレディブルなど、誰もが知っているアメリカンコミックのヒーローや人気ゲームキャラクターだ。

11試合連続得点で元オランダ代表のファン・ニステルローイが持つ記録を更新した絶好調男ジェイミー・バーディはパワーレンジャーに扮し、インスタグラムに投稿したクラマリッチ本人はクッパの着ぐるみをかぶっている。

肝心の我らがスター、岡崎慎司は青と黄色のマントに身を包んでカッコよくポーズを取り、カメラ目線でセンターに陣取っているではないか。

これはレスターの選手たちが参加したクリスマスパーティでの一枚で、チームの楽しそうな雰囲気がレンズ越しに十分伝わってくる。以前にもレスターはクラウディオ・ラニエリによるピザパーティを催すなど、ピッチ内外ともに仲の良さそうな様子が報じられた。

5日行われたプレミアリーグ第15節のスウォンジー戦ではアウェイながら0-3で圧勝し、再び首位に浮上した。この勢いがシーズン後半も維持できるよう期待したい。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ