今季全試合スタメンフル出場のボンバー中澤「安心してください……」

37歳になってもピッチに君臨し続ける

37歳になってもピッチに君臨し続ける

2002年から横浜F・マリノスでプレイする中澤佑二 photo/Getty Images

横浜F・マリノスに所属する中澤佑二が2日、自身のブログを更新した。

中澤は『新曲』というタイトルでブログを更新。本文には「奈美恵様のCDが発売されましたね」と書き記した。奈美恵様とは、中澤が学生時代から大ファンでライブ会場にも足を運ぶ歌手の安室奈美恵のことだ。2日は安室奈美恵の43枚目となるシングル『Red Carpet』の発売日。中澤はこの日を待ち望んでいたのだろう。

さらに中澤は「俺っちクラスになるとCDとかもらえちゃったりするんじゃないかと誤解されますが、安心してください……、ちゃんと買いましたよ」と、今年の流行語にも選ばれたお笑い芸人・とにかく明るい安村のセリフに乗せ、自分でCDを購入したことをファンに報告した。

中澤は2015年リーグ戦全34試合にスタメンフル出場。2015Jリーグ優秀選手賞も受賞し、37歳になったいまでも衰えることなくプレイを続けている。来季もピッチで輝くであろう、とにかく衰えないボンバーに期待だ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ