ピケ夫妻にもプライベート映像をめぐる脅迫被害か? スペインメディアが報道

フランスに続きスペインでも……

フランスに続きスペインでも……

妻はコロンビア人歌手のシャキーラ photo/Getty Images

バルセロナのスター選手で、スペイン代表にも選ばれるDFジェラール・ピケがプライベートの盗撮映像をめぐって脅迫を受けていると、スペインメディア『DiarioVasco』が報じた。

先日、カリム・ベンゼマとマテュー・ヴァルブエナの間で起きた恐喝騒動と同じような事件が新たに浮上したようだ。同メディアによれば、ピケとその妻のコロンビア人歌手シャキーラは、とある人物から大金を支払うよう脅迫されており、2人が言う通りにしなければ盗撮映像を公にするという。

ピケとその妻シャキーラは、2010年から交際を開始。その年の南アフリカW杯のテーマソング「Waka Waka (This Time for Africa)」をシャキーラが歌ったことをキッカケに、2人は急接近したという。なお、彼らにはミランとサーシャという2人の子供もいる。

現時点で、まだピケ夫妻はこの報道にコメントを発していない。同メディアは、もしもこの脅迫が本当で、のちに有罪となれば加害者には懲役5年の刑が課されるだろうとした。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ