最もセクシーな男性に選ばれたベッカム「画像の加工技術に感謝したい」

過去には有名俳優なども受賞

過去には有名俳優なども受賞

女性からも大人気のベッカム photo/Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードなどで活躍したスーパースター、デビッド・ベッカムが米『ピープル』誌によって、最もセクシーな男性に選ばれた。同誌が、受賞したベッカムのコメントを掲載した。

「とてつもなく名誉なことで最高の気分さ。喜んでこの賞を受け取るよ。僕を産み、育ててくれた両親に対し感謝している。そして普段からお世話になっているスタイリストや画像の加工技術にも感謝を述べたいね。でも自分ではセクシーだとは思ったことはないよ。オシャレなファッションに身を包んで気分が良くなるぐらいだ」

周囲の人間への感謝を述べ、謙虚な姿勢をみせたベッカムは、家族にも今回の受賞を伝えたという。

「ヴィクトリアは祝福してくれたよ。彼女にセクシーだと思われてることを願ってるね。子供たち? 彼らは笑ってた。僕の顔を凝視しながら、『マジ? パパが受賞したの?』ってね」

妻ヴィクトリアと子供たちの正反対なリアクションを明かしたベッカム。普段は献身的な良き父親として、多くのイギリス人から憧れの眼差しでみられている。

ちなみに今回で30回目を迎える『ピープル』誌の同賞だが、過去には俳優のショーン・コネリーやパトリック・スウェイジらも受賞している。ベッカムもまた彼らと肩を並べるほどにセクシーな男性ということだろう。

現役時代は正確なアーリークロスを十八番とし、人気を博していたベッカムだが、現役引退後もその圧倒的な人気ぶりに衰えは見られないようだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ