ジェノアGKに美人キャスターとの交際疑惑が浮上!

バラエティ番組「次の方どうぞ」で司会を務めるアレッシア

バラエティ番組「次の方どうぞ」で司会を務めるアレッシア

アレッシア・マカーリ【写真】 本人インスタグラムより

スペイン代表GKイケル・カシージャスとTVリポーターのサラ・カルボネロの交際に象徴されるように、選手と頻繁に接する機会を持つ女性リポーターにはゴシップの噂が絶えないものだ。そして現在、イタリア代表GKマッティア・ペリンにも女性キャスターとのゴシップが浮上している。

スペイン『ムンド・デポルティボ』は16日、「アレッシア・マカーリはイタリア版カルボネロ?」という記事を掲載。同紙によれば人気キャスターのアレッシア・マカーリが今月8日に行われたペリンが所屬するジェノアとフロジノーネの試合を観戦し、試合後に濃厚なキスをしているところを目撃されたという。

ペリンは60年代のヒッピーカルチャーを思わせるような長髪に立派な髭を蓄えたGK。まだ23歳と若いがイタリア代表にも選出されており、将来を嘱望されるタレントだ。交際が事実であれば、大きな話題となるに違いない。マカーリはキスについて「頬にキスしただけ」としているがはたして……。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ