イカルディ、妻のセクシー写真を投稿!? ブルーライト越しの妖艶ボディが気になる!

ピッチ上よりも激しいバトルを展開か

ピッチ上よりも激しいバトルを展開か

ブルーライトに浮かび上がる妖艶なシルエットが…… 【写真】イカルディ公式インスタグラムより

インテルFWマウロ・イカルディと妻のワンダ・ナラの夜は想像以上に激しそうだ。

伊『コリエレ・デロ・スポルト』によると、イカルディは妻ワンダがベッドの上でポーズを取っている写真をInstagramで公開。ブルーライトに照らされた妖艶な部屋で、ワンダはカメラにお尻を向けてハートマークを作っている。下半身は見えにくいが、上半身は間違いなく裸だ。

妻の裸写真を夫がInstagramで公開するのも珍しいが、イカルディらしい派手な夜が容易に想像できる。今季のインテルは1-0で勝つ展開が続いていることもあり、ストライカーのイカルディにとっては面白いスタイルではない。ステファン・ヨヴェティッチら新戦力との連携構築にも時間がかかっており、ピッチ上では批判されることも多い。しかし、夜はまた別のお話。

2人が毎夜のように楽しんでいるのかは分からないが、ピッチ上よりも激しいバトルが待っているのだろう。こんな刺激的な妻が家で待っているのも、夫としてはモチベーションになりそうだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ