気温も順位も寒いけど胸元ザックリ! フロジノーネを支える巨乳美人サポーター

彼女のためにも残留を!

彼女のためにも残留を!

photo/本人インスタグラムより

クラブ史上初となるセリエAでの戦いを経験しているフロジノーネは、現在勝ち点11の18位と降格圏内に位置している。もちろんスクデットのような壮大な目標は立てていないが、何とか残留してほしいとサポーターも願っていることだろう。そんなスタンドで一際注目を集めるのが美人サポーターのアレッシア・マッカリさんだ。

伊『コリエレ・デロ・スポルト』によると、マッカリさんはスタジアムでも注目の的となっており、胸元がザックリと空いたシャツからは豊満なバストが顔をのぞかせている。フロジノーネはここまで3勝2分7敗と敗戦を見ることの方が多い。それでもマッカリさんは「次はお願い」とスタンドから願いをかけており、残留へ向けて共に戦っている。そんな彼女の声援も効いてか、チームの挙げた3勝はすべてホームでの試合だ。

フロジノーネは次節2位のインテルとアウェイで対戦することになっており、厳しい戦いが予想される。しかし今季は昨季王者ユヴェントス相手に1-1のドローを演じるなど、クラブ史上初のセリエAでサプライズも起こしている。今回はアウェイゲームのため、マッカリさんの胸と応援を見ることはできないが、選手たちには彼女の「次こそお願い!」のパワーを力に変えてもらいたい。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ