ミランFWマリオ・バロテッリが、またサッカー以外の話題で目立ってしまった。
伊紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』が伝えたところによると、バロテッリは数か月前に40歳の女性と体の関係を持ち、その際に女性が送った非常にプライベートな写真をバロテッリがFacebook上に投稿したという。女性はバロテッリに写真の削除を求めたが、バロテッリの対応は非常に鈍く、女性はバロテッリの行動に問題があったと訴えを起こしている。
また、この情報はイタリアのヴァレーゼのメディアも伝えているのだが、ヴァレーゼはバロテッリが別荘を買った場所でもある。どうやらヴァレーゼ側はサッカーに関することよりも私生活の話題を気にしており、バロテッリはあまり歓迎されていないようだ。
バロテッリはミランへ加入する際にSNS上で不用意に目立たないことを条件とされていたが、やはり目立ってしまった。しかも今回は女性問題で、事実だとすればミランのイメージも悪くなる。これまでも車でスピード違反を起こして免許を取り上げられたり、レアル・マドリードをからかうようなことをSNSで書いたりと、何かと私生活では目立ってきた。クラブのブランドを汚さないこと、私生活で目立たないことなどの規則は、あまり守られていないように思える。