ウクライナの美人モデル、経営危機に陥ったクラブのため一肌脱ぐ(動画アリ)

胸チラ写真を披露

胸チラ写真を披露

photo/『ミラー』キャプチャ

ウクライナプレミアリーグに所属し、南ウクライナのザポリージャを本拠地とするFCメタルルフ・ザポリージャは経営危機に陥っていた。だが、どうやらそこへ救いの女神(?)が現れたようだ。

ウクライナでモデルの仕事をしているアンジェリーナ・ペトロワは、この窮地に陥った愛するクラブを救うため、スタジアムでセミヌード写真を撮影。クラブはその写真でポスターを作成して販売し、売上を資金調達に充てるとスペイン紙『ムンド・デポルティーボ』や英紙『ミラー』が伝えている。

photo/『ミラー』キャプチャ

ザポリージャのスタジアム撮影された写真では、ユニフォーム姿のアンジェリーナは胸が見えてしまいそうなきわどい写真も披露。ウクライナ男性の心を掴んだポスターによって、クラブはまんまと資金調達に成功する。存続の危機を免れたクラブの関係者は彼女の救いに喜んでいるが、困ったとき神頼み(?)ではいつか愛想をつかされてしまうのではと心配になる。



参照元:YouTube

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.234 大会出場選手確定! コパ・アメリカ完全ガイド
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ