フェライニが裸の写真送りつける。関係持った女性が暴露

体の関係のみを求めていたフェライニ

体の関係のみを求めていたフェライニ

photo/『デイリー・スター』キャプチャ

かつてアシュリー・コールやマリオ・バロテッリとも夜を共にしたと言われているエグランティン・フローレ・アギラルさんが、マンチェスター・ユナイテッドMFマルアン・フェライニとの付き合いを暴露している。

英紙『デイリー・スター』によると、アギラルさんがフェライニと出会ったのは今年6月にビバリーヒルズのホテルで行われたパーティで、そこから2人はメールのやり取りをするようになったという。フェライニはベルギー人女優のガルシア・ディアスと付き合っていたが、そのことはアギラルさんには伏せていたようだ 。

アギラルさんの証言ではフェライニのメールは徐々に激しくなっていき、「大きなお尻が好きだから写真を送ってくれ」と頼んできたり、頼まれてもいないのに自身が全裸になって股間だけ手で隠している写真を送り始めた。その後フェライニは2人の関係を続けるために、アギラルさんをマンチェスターに来ないかと誘い、8月末にアギラルさんはマンチェスターへ向かった。

photo/『デイリー・スター』キャプチャ

フェライニは空港にベンツで颯爽と迎えに現れ、イタリアンレストランで食事。その後2人の夜が始まるのだが、アギラルさんは満足出来なかったと語っている。

「何週間も待ったし、私たちは本当に情熱的な夜を過ごすと思っていたわ。でも彼は前戯をしようとせず、すぐに済ませようとしてきたの。30分ほど続いたけど、少し退屈だったわ。少なくともアシュリー・コールやバロテッリほど良いものではなかった。それに私が見上げた時、そこにはアフロの長い巻き髪があって、まるで
女性とベッドにいるような気分だったの」

その後フェライニはアギラルさんからのメールや電話を無視しており、フェライニ本人はアギラルさんと深い関係になろうとは考えていなかったようだ。アギラルさんはフェライニが体の関係のみを求めていたと怒っており、フェライニの男としての評価は大きく下がっている。

髪型同様に女性関係もなかなか派手なフェライニだが、そのエネルギーはピッチ内だけに留めておいてほしいところだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ