ベティスFWのガールフレンドがセクシー過ぎる! きわどい胸チラTシャツ姿で……

さすがミス・スペイン!

さすがミス・スペイン!

photo/本人twitter

リーガ・エスパニョーラのベティスに所属するFWヴィンチェンツォ・レンネッラのガールフレンドは、なんとミス・スペインだった。

先日、ミス・スペイン2014のデシレ・コルデロ・フェレールが、自身のインスタグラムに恋人のレンネッラと手をつないでいる写真を投稿し、交際していることを公表した。スペイン紙『ムンド・デポルティーボ』が伝えている。

現在22歳のデシレ・コルデロ・フェレールは、2014年にミス・スペイン代表に選出されてミス・ユニヴァース2014に参加。参加者87人中トップ10に入るほど美貌を持つ。出身はセビージャの小さな町で、幼いころからモデルを目指していたという。また、その土地柄から地元サッカーチームのベティスを応援していて、スケジュールが許す限りスタジアムで観戦していると明かしている。

photo/本人Instagram

そんなベティスのストライカー、レンネッラは昨季リーグ戦34試合に出場して6得点を記録し、1部昇格に貢献。だが、今季は出場機会に恵まれず、ゴールが奪えていない。華やかなプライベートが明らかになったレンネッラの奮闘に期待したいところだ。

話題となったデシレ・コルデロ・フェレールのインスタグラムではセクシーショットも公開していて、中にはTシャツ姿で胸が見えそうな際どい写真も……

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ