カリアリがセリエAに昇格したら脱ぎます! 熱烈ファンのモデルが宣言

カリアリは現在セリエBで首位

カリアリは現在セリエBで首位

photo/本人facebook

今季のセリエAでどこを応援していいのか分からないという人は、迷わずセリエBのカリアリを応援するべきだ。

イタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』によると、モデルのフランチェスカ・キャスラさんはカリアリがセリエAに昇格した場合には脱ぐと宣言している。フランチェスカさんは家族揃ってカリアリの大ファンということで、身も心も赤と青になっていると語り、ボディペイントでその情熱を表している。

photo/本人facebook

しかもカリアリは現在セリエBで5勝1分1敗の勝ち点16で首位をキープしており、この勢いを保つことができればセリエAに昇格できる。キャスラさんは順位が悪い時に脱ぐ宣言をするのではなく、首位に立っている時に宣言するという男前(?)ぶりだ。

キャスラさんは身長172cm、バスト90、ウエスト65、ヒップ90のダイナマイトボディとなっている。セリエAの戦いに飽きた人は、カリアリのセリエA昇格を応援してみては?

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ