ローマFWイトゥルベの彼女はミス・パラグアイ! ふたりでパリ旅行へ

苦い序盤戦の記憶を洗い流して……

苦い序盤戦の記憶を洗い流して……

photo/本人Instagram

ローマFWファン・マヌエル・イトゥルベは代表戦による中断期間を利用して、パートナーとフランス・パリへ旅行に出かけていたようだ。

イトゥルベのパートナーのグアダルーペ・ゴンザレスさんは2013年にミス・パラグアイに選ばれた美女で、スタイルは抜群だ。イトゥルベはパリで2人で撮った写真をインスタグラムに投稿しているが、ゴンザレスさんの方が身長が高く見えるほどだ。

photo/本人Instagram

イトゥルベは昨夏にローマへ加入して以降苦しい戦いが続いており、3000万ユーロの移籍金に見合う活躍を見せているとは言い難い。今季もイアゴ・ファルケやモハメド・サラーら新顔との先発争いに敗れ、リーグ戦での先発出場は1試合しかない。しかもパフォーマンスが悪いとの理由で前半だけで代えられたりすることもあり、リュディ・ガルシア監督の信頼を得ていない。

本人も今季のパフォーマンスに満足していないはずで、今回のパリへの旅行で心身ともにリセットしてほしいところ。ここから巻き返せるか、美しいパートナーのためにも奮起してほしいものだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ