ブラジル撃破で歓喜に湧くチリ、ロナウドと噂になったあの美人モデルも喜びすぎて……

セクシーモデルも喜びのあまり一肌脱ぐ!?

セクシーモデルも喜びのあまり一肌脱ぐ!?

写真は話題の投稿以前のもの photo/本人twitter

その日チリは歓喜に沸いた。8日に行われたロシアワールドカップ南米予選の初戦。チリ代表はブラジル代表を首都サンティアゴのナショナルスタジアムに迎えた。エースのネイマールを欠くブラジル代表を相手に、チリ代表のFWエドゥアルド・バルガスとFWアレクシス・サンチェスが得点を挙げる活躍ぶりを発揮。コパ・アメリカ決勝でアルゼンチンを倒し初優勝を決めたスタジアムで、ブラジル代表にも2-0のスコアで快勝した。

ブラジル代表から15年ぶりに白星を挙げた代表チームに、チリ人のプレイガール、ダニエラ・チャベスも喜びのコメントをツイッターに投稿。「チリが勝った!とっても幸せ。さようならブラジル。世界中からサポートをありがとう!良い夜を!」というコメント。さらになんと、コメントとともにチリ国旗を背景に、文字通り一肌脱いでいる写真を投稿したとスペイン紙『スポルト』が伝えている。

彼女は今年6月に開催されたコパ・アメリカのメキシコ対エクアドル戦のスタンドに登場し、メキシコサポーターを魅了。その後、あのスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドと一夜をともにしたと爆弾発言をして世界中の注目を集め、コパ・アメリカのピンナップガールに抜擢された。

チリ代表の快挙に便乗して、噂のセクシーモデルが話題を集めている。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ