前代未聞! インテル主将イカルディの新代理人は”嫁さん”!?

世界一セクシーな代理人の誕生!?

世界一セクシーな代理人の誕生!?

仲睦まじいイカルディ夫妻 photo/Getty Images

インテルFWマウロ・イカルディの思い切った決断が話題を呼んでいる。

英『デイリー・メイル』など複数紙が伝えたところによれば、今季からインテルの主将を務めるイカルディは5日に代理人を解雇し、自身の妻であるワンダ・ナラをその後任に据え置いたようだ。

同選手の代理人を10年間務めてきたアビアン・モレノ氏はアルゼンチンの『Radio Uno』に出演した際に、クライアントから契約の延長を断られたことを明かし、「傷ついた」と話すとともにその後任がワンダ・ナラになったことを認めた。

選手の身内の人間が代理人を務めることは決して珍しいことではない。ナポリFWゴンサロ・イグアイン、ミランMF本田圭佑は実兄が代理人を務めており、ドルトムントMFイルカイ・ギュンドアンは叔父が代理人を務めている。そういった例は過去にもあるが、夫人を代理人に据えたサッカー選手はこれまでほとんど聞いたことがない、珍しいケースだ。

まだこの件についてイカルディ側からの公式な声明は出されていないものの、もし代理人の発言が正しければセンセーショナルなニュースとなりそうだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ