C・ロナウドの彼女は19歳のモデル!? 8月にマドリードでデートか?

同じ場所で撮ったと思われる写真が

同じ場所で撮ったと思われる写真が

ロナウドとの交際が噂されるマヤ・ダーヴィング photo/本人Instagram

ロシアのスーパーモデルであるイリーナ・シェイクとの破局からはフリーと言われていたレアル・マドリードFWクリスティアーノ・ロナウドに新しいガールフレンドの話題だ。

デンマークの『BT』によると、彼女と言われているのはデンマークのモデルのマヤ・ダーヴィングだ。驚きなのは彼女の年齢で、まだ19歳。同メディアによると、彼女は8月上旬にマドリードに遊びに来ており、その際にロナウドと一緒にデートへ出掛けたと見られている。両者はSNS上で互いをフォローしているようで、これも怪しいと捉えられている。

レアル・マドリードの試合を観戦 マヤ・ダーヴィングが投稿 photo/本人Instagram

両者のインスタグラムにはそれぞれ同じビーチで撮ったと思われる写真があり、マヤの投稿した写真を見たユーザーからはロナウドの息子らしき姿が写っているとの指摘もあった。また、マヤは先日スウェーデンで行われたマルメとレアル・マドリードの一戦を観戦に訪れており、その際の写真も彼女のインスタグラムに投稿されている。

そのマルメ戦ではロナウドが2得点をあげたが、彼女はロナウドを応援していたのだろうか。もし本当なら彼女とロナウドの関係は8月からスタートしていたことになる。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ