SNS恐るべし! 羽目を外し過ぎたラベッシの“笑劇的”写真が世界を駆け巡る

ラベッシはトランクス、ボクサーパンツよりTバック派!?

ラベッシはトランクス、ボクサーパンツよりTバック派!?

立派なお尻をさらけ出すラベッシ photo/『SCREAMER』 キャプチャ

SNS(ソーシャルネットワーク・サービス)が発達した今、身近な出来事もあっという間に世界的ニュースになる可能性を持つようになりました。有名人は特に気をつけなくてはならないところですが、パリ・サンジェルマンのスター、エゼキエル・ラベッシは少々不注意だったようです。

問題となったのは、アルゼンチンの女性モデル、マリアナ・ディアルコさんが9月29日に自身のTwitter上に投稿した1枚。オフに友人と遊んでいる様子を収めたその写真には、友人とふざけあうラベッシが収まっていました――立派なお尻を丸出しにして。

「たとえ離れて暮らしていてもあなたはいつでも写真を送ってくれる。マッチョマンがTバックを履いているわ!」

投稿にはその1文が添えられていました。友人に宛てたプライベートの写真が今や大騒ぎ、『ムンド・デポルティボ』をはじめ多くのスペイン語圏のニュースサイトがTバックを履いたラベッシの「笑劇的」写真を掲載中です。SNS恐るべし! ピッチを縦横無尽に駆け回るラベッシの高速ドリブルよろしく、Tバックを履くラベッシは世界を駆け巡ることになりました。

個人的には“ソレ”が普段から履かれているものなのか気になるところですが……。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.191 激化するビッグクラブの勢力争い
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ