C・ロナウド、やっぱりイリーナが好き? 自身の香水の広告に起用された女性が似ていると話題に

CMでは体を密着させていた2人

CMでは体を密着させていた2人

結婚寸前だったロナウドとイリーナ photo/Getty Images

先日、自身がプロデュースした香水『Legacy』を発売したレアル・マドリードFWクリスティアーノ・ロナウド。その広告に起用された女性が、以前ロナウドと交際していたロシアのスーパーモデル、イリーナ・シェイクと似ていると話題になっている。

今回の広告に起用された女性はルーマニアのモデルで女優のマダリーナ・ゲネアだ。ロナウドと2人で出演しているCMは、ロナウドのつけた香水に彼女が魅了される流れになっており、2人の距離はかなり近くなっている。『マルカ』はイリーナと似たところを思わせるゲネアを起用したのは偶然なのかと伝えており、やはりロナウドにとってイリーナは特別な女性だったのかもしれない。

ロナウドとイリーナは結婚秒読みとの噂もあったが、イリーナいわくロナウドの浮気が原因で愛想を尽かしたということになっている。ゲネアは過去に俳優のレオナルド・ディカプリオやジェラルド・バトラーと交際していた経験を持つスターだが、ロナウドはイリーナと似ている彼女を気に入ったのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ