チェルシーに、水着姿も眩しい新・美女医がやって来る!?

エヴァ・カルネイロの代わりは水着美女!?

エヴァ・カルネイロの代わりは水着美女!?

問題の画像。本人instagramより

チェルシーのメディカルスタッフであるエヴァ・カルネイロは、その優秀な腕に加えて美貌が注目を集め、チェルシーサポーターからも人気となっていた。しかし、第1節のスウォンジー戦で倒れ込んだMFエデン・アザールの処置を巡ってジョゼ・モウリーニョ監督と対立し、以降彼女はベンチに入っていない。

これにショックを受けたサポーターは多いだろう。もうエヴァ・カルネイロがピッチを走る姿を見れなくなるのだから。しかしそんなチェルシーサポーターに朗報だ。『デイリー・メール』はエヴァに代わってスパルタク・モスクワでメディカルスタッフを務めるヴィクトリア・ガメエワがチェルシーに来るのではないかと伝えている。

この話題が出たのは、ガメエワが自身のInstagramでチェルシーのユニフォームを着た写真を公開したからだ。なぜこのタイミングでチェルシーのユニフォームを着たのか、これはチェルシーに来ることを暗示しているのではないかと美人スタッフを巡る今回の話題へと繋がった。

しかも彼女は、エヴァ・カルネイロよりもお色気のあるメディカルスタッフだ。というのも、彼女はInstagramでビーチで水着を着た写真を何枚も公開しており、どうやらスタイルに自信を持っている様子。すでにこの話題が出たことでInstagramのフォロワーが7000人を超えており、「スタンフォード・ブリッジに来るなら歓迎するぜ!」といったコメントも届いている。

新加入選手も気になるところだが、男性ファンの目は獲得が噂される美人メディカルスタッフに向いている。チェルシーには美人が来るといったジンクスでもあるのか、彼女の動向に注目が集まっている。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.232 平成の日本代表クロニクル
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ