スアレス、CL抽選会で女性プレゼンターのお尻をガン見!

賞よりも尻に釘付けのご様子

賞よりも尻に釘付けのご様子

マラガ戦でも先発したスアレス photo/Getty Images

27日、UEFA欧州最優秀選手賞が発表され、バルセロナFWリオネル・メッシが選ばれた。メッシと同じく最終候補に選ばれていたレアル・マドリードFWクリスティアーノ・ロナウドは、壇上で少し不機嫌な顔を見せる。もう1人のバルセロナFWルイス・スアレスもさぞや悔しがっていることだろうと思いきや、彼はまったく別のことを考えていたようだ。

『スポルト』はスアレスが、15-16チャンピオンズリーグ・グループステージ抽選会ならびにUEFA欧州最優秀選手賞発表のプレゼンターを務めたモデルのメラニー・ウィニガーさんのお尻ばかりを見ていたと伝えた。ウィニガーさんは同賞を受賞したメッシに質問をしている間、スアレスにお尻を向けていた。スアレスはここぞとばかりに凝視していたのだ。まさか噛み付こうとしていたのではと疑ってしまうが……。

南米の男性が女性のお尻を重視するというのはよく言われる話だが、スアレスも彼女のお尻に魅了されていたようだ。ウィニガーさんは、1996年にはミス・スイスに選ばれたこともある美貌の持ち主。スアレスが見とれても不思議はない。また、彼女はこれが初めてのプレゼンターというわけではなく、過去にもチャンピオンズリーグの抽選会でプレゼンターを務めた経験を持っている。つまり、また翌年もプレゼンターを務める可能性がある。

来季の受賞に向け、スアレスに新たなモチベーションが生まれたかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ